あけましておめでとうございます

カテゴリー │お正月

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
そしてご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄;)

旧年中はご愛顧頂き本当にありがとうございました!
また本年も少しずつではありますが
精進していけますよう努力して参ります!
本年もどうぞ宜しくお願い致します○┐ペコ

昨年のたまりたまった画像を少しずつですがアップしていきます!
よろしくお願い致します(*˘︶˘*).:*♡

元旦早々 娘が高熱にうなされ救急外来にいくというとんでもない1年の始まりでした(笑)
私のお正月休み……チ───(´-ω-`)───ン

まぁでも今年は良い1年になりそうです♡
皆様にとっても良い1年になりますように……♡

エアジェルBAP認定校
salon de ciel
053-452-4767



 

削除
あけましておめでとうございます