フレンチスカルプ✩⃛ೄ

カテゴリー │フレスカネイル浜松市 ネイルサロン エアジェル 浜松市 ネイルサロン エアジェル エアジェルエデュケーター エアジェル認定校


こんにちは(´▽`*)

昨日、グランドチャンピオンにもなられた事のある名古屋の太田直美先生に
フレンチスカルプをしてもらいました
♪♪♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
太田直美先生のサバサバしたところが
私すごく大好きなんです。
栄の街中をママチャリであちこちいってしまうところなんてほんとに最高です
✧٩(ˊωˋ*)و✧



本当はスクエアにしたかったのですが
生活がしづらいので諦め‥‥
昨日からずーっと自分の爪ばかり
みてばかりです♡
キレイすぎてまぢまぢとずーっと見入ってしまいました(笑)

さぁ仕事頑張りながら練習も頑張ります
\('ω`)」

エアジェル認定校
salon de ciel
452-4767




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチスカルプ✩⃛ೄ
    コメント(0)